ウメフィーバーフュー

ウメフィーバーフューの日記です。

先生

どういうことかと言いますと、先生が祈ったことでその祈りがまさに御言葉のひとつひとつだったんですね。みことばに書いてある東に日にこうなるようにみことばに書いてあるようにこうなるようにというお祈りだったんですね。でその祈りをなされるたびに私の子アニメチックなイメージがいつも私の心の中になりますのでそのこうなるようにこのみことばのとおりにこうなるようと祈られた瞬間シャキーン食べ過ぎそれが備えられまたこの祈りこのみことばのとおりにこの卒業生にこうなるようにって言われた時に一つ一つの約束として備えられていたそんな風な思いはしてものすごく力強く覚えたことがあります。まさに今日のこのところはパウロの祈りが本当にその信仰者にこうなるよそれはあーこうなったらいいなぁという願いに終わらずにその願った通りになりますよ。これは神の恵みですよ。という風に砂金砂金砂金取れる寝備えられていくそのような祈りであります。