ウメフィーバーフュー

ウメフィーバーフューの日記です。

相玉の庚申

親しい人同士で食事をします。 イスラエルの人達にとって食事をするというのは本当に意味のあることでした。 食事の中で本当に彼らは外国人との食事をしないというぐらい親しい人との交わりを笑わこれが食事です。 そして家様も聖書の中で食事を家様がなさっているところが本当になんかお腹が出てきますね。 家様の食いしん坊なの頭ってほどですね。 食事をするシーンが何回も書いてあります。 その食事のところで教えがなされていました。 その食事の場で奇跡が行われました。 5009色もそうですね。 食事の場で慰めがありました。 泣きながら家様のところに来た人達にその食事の前で妻が慰め癒して声をかけてそういうところが書いてあります。 食事をするところ喜びと真心をもって交わるところです。 ここに交わりがあります。 1234番目行きます。 その次の神を賛美しこれが賛美ですね。 賛美とは神様をほめたたえることです。